つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/5/26(金)久しぶりに と、 種まき21日目

2017-05-26 05:35:22 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! あら、ボケていた。。。 大盛りだったので、残しました。下げました。

食後の

ヨモにキナが迫る!

すぐに降りました。

しばしのち、

寝たヨモ。

そして、

めくられたキナ。 今朝は早めにもぐったね~ 涼しいもんね~ お邪魔しました。。。

さて、種まき21日目、

今朝は水やりなし。 植える時に向きを考えてなかったですが、種から植えたままにしておいたら同じ向きになったのかなぁ。来年は検証してみようかな。

今日も一日降ったりやんだりのようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2017/5/25(木)ちょい... | トップ | にゃん2017/5/27(土)開放!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。