つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/5/11(木)ごく普通の朝

2017-05-11 05:28:18 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 5粒残しました。ヨモが食べました。

食後の

ヨモ。 ヨモ君がキナごはんの残りを食べようと近づいた時に、残量を確認するために私も寄って行ったところ、悪いと思ったのか、一旦遠ざかり、何事もなかったかのように毛づくろいを始めました。あらら、遠慮するのかしら。 珍しいなぁ、と思っていましたら、食後の運動で走り回っている途中に、器の中にごはんがあるのに気づいて、寄って行って食べてました。。。かわいいヨモ。。。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 キナ君もかわいいよ。

さて、

種まき6日目。 左がほろにがくん。 見た目は変化なし。 どうなることやら。

今日はいい天気で、暑くなるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿