つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/7/13(木)バランスよく、 と、 種まき69日目

2017-07-13 05:51:14 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

キナが大盛りをちょびっと残し、ヨモが食べました。ヨモ朝ごはんは少な目にしておいたので、2猫とも丁度いいぐらいかな。

食後の

ヨモ。顔がこっちにあるのは珍しいね。

キナは、

新タワー。 実は今朝はベッドのふとんを外して、マットを外気に触れさせるためにカバーも掛けてなかったので、ベッドの下が丸見え状態。落ち着かなくて、どこで寝ようか悩んでタワーに上がってみた、の図。このあと、向こうの部屋へ行ったので、ソファ下で寝てるかな?

さて、種まき69日目、

こちら側から。

向こう側から。

大1号。うむ、ピントはまずまずかな? 実は大きくなっています。

昨日は曇りだったので夜に気温が下がらず、蒸し暑かった。梅雨はどこへ行った???

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2017/7/12(水)立派な... | トップ | にゃん2017/7/14(金)それぞ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。