つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/11/7(月)えり好み???

2016-11-07 05:35:33 | 日記

今朝の

ヨモ。膝のりヨモを終えて。

キナ。半のりになりそうだったけど乗らずにまたいで通り過ぎたキナでした。 今朝もたくさんなでなでされました。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

黒缶は完食しましたが、ロイヤには口をつけず。黒缶だけだとお腹いっぱいにならないと思うのですが。今朝はすごくおなかがすいていたのか、ごはんの準備中に流しに飛び乗ってきました。怒りましたけど。飛び乗るときのしなやかなこと。お見事でしたね~ 土曜日の夜7時からのEテレで犬と猫の特集をやってましたが、猫の垂直跳び、本気出したらどんな記録になるのでしょうか。

食後の

ヨモ。

めくられたキナ。 めくる方向を間違えました。めくったら尻でしたので、多めにめくりました。 大変お邪魔しました。。。

お薬は昨夜で終了。10/25に注射した、2週間効くという抗生物質も今日までだな。 歯磨きジェルは継続中。なんとなくコツがつかめてきたかも。前から攻めるんじゃなくて後ろからがいいみたい。

今日は栗東 じゃなくて、立冬。(漢字変換で最初に出たのは「栗東」でした。(笑))

晴れだけど気温はあまり上がらないらしい。ま、お日様が出てくれれば部屋はあったまります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2016/11/6(日)ヨモ足 | トップ | にゃん2016/11/8(火)キナ君... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。