つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/3/8(水)久しぶりのゆかだん

2017-03-08 05:47:29 | 日記

今朝の

ヨモ。ゆかだん満喫中。

キナはゴロン。

今朝は最低気温が1度、という予報だったので、久しぶりにタイマーでゆかだんにしてみました。目覚めた時に、ヨモは違いの分かる男になってました。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

このあと私が玄関側の部屋でゴソゴソしたため、キナは食べるのを途中でやめたようで、10粒ぐらい残してました。一旦下げましたが、落ち着いてからニャーニャーと催促されたのでお出ししましたら、、、半分ぐらい食べました。残りはヨモが食べました。

食後の

ヨモ。 ヨモ君ったら、食後すぐはドームベッドの「上」にいて、ここに移動してきました。ゆかだんつけているのに…ううう。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。頭と思ってめくった方がお尻だったので、いつもより多めにめくることになってしまいました。

位置関係。今朝も接点なし。

今日は冬に逆戻りのようです。天気は良いですけどね。花粉も飛ぶんでしょうけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2017/3/7(火)さかな... | トップ | にゃん2017/3/9(木)まさか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。