つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/7/27(木)良い朝 と、 種まき83日目

2017-07-27 05:28:01 | 日記

昨夜の

キナヨモ。

下にキナ、

上にヨモ。 少し前まで2猫とも寝ていて、すっごくかわいかったです。 起きていても可愛いけど~

↑ 昨日  ↓ 本日

… 朝ごはん写真撮り忘れました。。。

食後の

ヨモ。

かわいすぎる。。。

キナは

キャリー。 お邪魔しました。。。

今朝はキナがカリカリビューティーを10粒ぐらい残したけど、ヨモがちゃんと食べてくれました。ヨモは自分のごはんも完食しており、朝ごはんを全部食べてもらえたのは久しぶりでした。しかもまぶし無しで。いや~ いい朝です。

さて、種まき83日目、

こちら側から。

向こう側から。

大1号

中?1号。

分岐くんたちが豊富になってきたので、1人ひとますの割り当てが出来そうです。突っ張りネットの上方は日よけ用のすだれもどきを垂らしていたのですが、その長さを少し短くしました。上に伸びるだけならあっという間に追いついてしまうかも。

昨日から涼しいです。ありがたいです。 あ、もしかして、涼しいからカリカリ食もすすんだのかな???

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2017/7/26(水)空気一... | トップ | にゃん2017/7/28(金)まずま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。