つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/12/10(土)久しぶりの来客~

2016-12-10 09:01:58 | 日記

今朝の

ヨモ。 来客中なのでキナは出てこず。 このあと、ヨモだけごはんを食べました。

しばしのち、友人は帰ったのですが、

まだちょっと警戒モードのヨモ。

キナも

まだ警戒中。

あ、

ヨモが

出ました。

むむ、、、腹がたぷたぷですね。

このあと、お日様にあたりに行きました。

ヨモ君、昨夜は超あまあまでした。キナ君がもぐって出てこなかったので、ブラッシング独り占め。その後も膝に乗って来て、ものすごくごろごろごろごろ言ってました。沢山さわってどいてもらっても、すぐに戻って来てごろごろごろごろ。キナ君がいると、遠慮してしまうんだな~と思いました。ヨモとたっぷりラブラブ出来た夜でした。 もしかして、これなら膝のりヨモをベッドの上で出来るかも?と思って、抱えてベッドに移動してみましたが、、、そう簡単にはいきませんね。すぐに逃げられてしまいました。徐々に慣らしていこう!

今日もいい天気!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2016/12/9(金)ついに... | トップ | にゃん2016/12/1(日)ベッド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。