つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/12/3(土)初ダブル?

2016-12-03 08:56:11 | 日記

今朝の

7分乗りキナとまだ来ぬヨモ。

少しのち、

来ました。

んふ~

んふふ~ (カメラを向こう側にして画面を見ずにシャッター押すのでどんな図になるかわからず撮ってますが、可愛く撮れているではありませんか!)

さんざんなでなでしたヨモが去ったあと、七分乗りキナを抱えて

乗せました。ふむふむ。今朝は落ち着いて長居してくれましたよ。キナをナデナデしていたら、一旦は座椅子に落ち着いていたヨモが

再来。カワイすぎです。キナヨモ両猫全乗りは、初かな。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

キナ君、昨日の夕ごはん後に吐きました。せっかく沢山食べたのに。。。夜ごはんは大丈夫でした。もうちょっとお肉がつくまでは頑張って食べようね~

食後の

ヨモ。なぜか新タワー小部屋に入っています。何かコワイことがあったっけ??? もう、お日様出ているんだけど、ヨモは出ず。

めくられたキナ。ちょっと多めにめくってみました。 お邪魔しました。。。

今日もいい天気!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿