つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/11/8(火)キナ君ほぼ復活

2016-11-08 05:44:03 | 日記

昨夜の

キナヨモ。

ヨモの目線が不穏です。。。

なかなか進展しないのでカメラを構えるのをやめたら、キナが前脚でヨモの顔をちょいちょいとなで?、それに怒った?ヨモがキナをガブリ。キナも応戦して、ヨモが出ていきました。

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝の

キナ。

ヨモ様膝へ移動中。

とうちゃーく! 動画が撮れればいいんだな。座椅子から敷物に向ってくるヨモとか、チョー可愛いです。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! ロイヤのみ。ほぼ完食。昨夜もロイヤのみでしたが完食してくれました。もう大丈夫かな。

食後の

ヨモ。ヨモ君、今朝はケージ中段に登る時に失敗してました。。。通常はスタッと軽やかに飛び乗るのに、ふと見たらよじ登ってました。中段から上段へは軽やかに飛んでましたが。もしかして、、、、太った???????見た感じはそれほどでもないけどねぇ。。。

めくられたキナ。 キナ君、今朝の膝のりヨモが終わったあとに、膝のりキナをやってみたら、いつもより長時間じっとしてました。

昨日、インフルエンザの予防接種を受けました。「今年はかかっちゃったからね~」とお医者様に言われました。2月にインフルになった時と同じ病院に行ったので。少しチクっとしましたが思ったほど痛くなく、その後もとくに問題なし。よかった~

今日はこの冬?一番の冷え込みらしい。要マスクかな。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2016/11/7(月)えり好... | トップ | にゃん2016/11/9(水)天井の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。