つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/6/13(火)今日はまずまず と、 種まき39日目

2017-06-13 05:49:03 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 大盛り! だったからか、1/3ぐらい残しました。 ヨモが食べました。ギリギリ想定内。もうちょっとキナが食べてくれると思ったけどな~ というのも、昨夜も夜ごはん無しだったから。夕ごはんは多めに出しましたが、ほぼ完食。朝ごはんを全リバースだったので、1日分としてはちょっと足らなかったんじゃないかな。

食後の

ヨモ。 今朝は自分の大盛りの朝ごはんを食べ、満足げだったのですが、キナごはんの残りも平らげ、大満足。ちゃんと消化してね~

めくられたキナ。 今朝は今のところ消化中。よしよし。 ふむ、キナ君、この顔かわいいねぇ。 お邪魔しました。。。

さて、種まき39日目、

こちら側から。引っ張っているのがわかるように撮ってみました。

向こう側から。 まだ土が完全に乾いてないから、今日も水やりなし。雨降ってるし。中があまり育ってないのはここんとこお日様があまり当たってないからかな。

今日は降ったりやんだりのお天気のようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿