つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/11/30(水)連続で…

2016-11-30 05:29:41 | 日記

今朝の

半のりキナ。

ヨモは一旦来たのですが、通り過ぎて、

向こうへ行ってしまいました。 その後も、来ず。。。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

キナは16粒残しました。多めに入れておいたので、充分でしょう。実はキナ君、昨夜、夕ごはん後に吐きました。実はキナが吐く前に、ヨモが吐きました。ヨモが吐いただけなら、追加ごはんを出しはしないのですが、キナも吐いたものですから、少しのちに再夕ごはんを出しました。 そうしたら、、、ヨモが、、、又、、、、、、、吐きました。ううう。キナは大丈夫でした。2回連続で吐いたのは初めて。というか、吐いた直後にヨモにごはんをあげたのも初めてでしたが。先日のキナが大丈夫だったから、やってみたんですけどね… 少ししてから、ロイヤをひと粒ずつ、計3粒あげましたら、、それは大丈夫でした。 

夜ごはんは、キナヨモとも大丈夫でした。

食後の

ヨモ。毛づくろい中。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。

昨夜、キナは私が寝る時ベッドの足元真ん中あたりにいました。そこを避けて対角線でふとんに入ったのですが、、、逃げられました。残念。キナがいたところはあったかいです。私のために足元をあっためてくれていたのね~ そのまま、あんかとして残ってくれればいいのに~

昨日はヨモの健康診断の結果を聞きに、猫なしで病院に行ってきました。特に問題ないとのことで、安心しました。

今日もいい天気かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿