つれづれ2

猫と馬

コストコ!2015/11/8

2015-11-08 17:17:25 | 日記

大判ひざかけ ¥1,498

今治タオル(3枚組) ¥1,498

パイナップルチャンクス ¥1,228

ノルマンディーベジタブル ¥1,118

ハーゲンダッツラムレーズン ¥518

冷凍鶏モモ肉2㎏ ¥880

バナナ1.3㎏ ¥180

ホールウィートブレッド(本当は2本入り。1本は写真撮る前に食べてしまいました。。。)¥398

ベーグル(オニオンとチーズ) ¥680

牛乳2本入りで ¥258 (友人と1本ずつ)

キリクリームチーズ ¥578

以上、本日の収穫でした。

カーデガンが欲しかったのですがSサイズの黒がなかった。

ひざ掛けは、開いてみたらかなりデカかった。

バスティッシュは2千円をきってたら買おうと思ってましたが、2498円だったので見送り。

友人がグリルチキンレッグ6本入りを買ったので1本頂いたのですが…ううむ、丸ごとチキンのももの部分の方が美味しかったかな。友人は前回丸ごとチキンを買ったのですが、ももの部分以外はパサパサしてイマイチだったらしいので、今回はレッグを買ってみたのですが。。。難しいなぁ。 ま、鶏モモ肉は2㎏も買ったので、それでなんとかしましょう。

初の日曜日参戦でしたが、人数が多いというより、子供が多かったかな。

今回の目玉はハーゲンダッツラムレーズンですね。あったらヤバイと思っていましたが、、、とりあえず、1個で我慢しました。

タオルも使うのが楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿