つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/5/12(金)まぁ、想定内かな。

2017-05-12 05:53:06 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 超大盛りにしたので、20粒ぐらい残しました。想定内です。 ヨモごはん、少な目にしておきましたので、ヨモが食べました。

しかーし、、、その、20粒分ぐらいを、、、吐きました。 なんとなく、そんな予感はあったのですが… 全部じゃなくてよかったです。

タワーの上で吐いた後、ケージ上段に移動したヨモ。残念だったね。。。 自分の分だけにしとけばよかったね。。。 私が下げればよかったのか。。。 

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 キナ君、便がゆるいのはここんとこ無くなりました。しかし、少便です。身になっているってことかな??? 今夜はおなかマッサージしようかね。お楽しみにね。

さて、

種まき7日目。 左がほろにがくん。 変化なし。。。。。

今日も晴れで暑くなるようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2017/5/11(木)ごく普... | トップ | にゃん2017/5/13(土)も、も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事