つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/12/7(水)今朝は丸ベッドヨモ

2016-12-07 05:47:14 | 日記

今朝の

キナヨモ。 今朝も素早くこの体勢になりました。

んふ~

んふふふ~

このあと、どいたヨモは

ドームへ。 中にマタタビ枝があるのでね。 そして、

キナを乗せました。 そして、去ったキナは、

入りました。 面白すぎ。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 食べているのはロイヤにチュールをかけたもの。別器はビューティー。ロイヤを数粒残して、ビューティーをほとんど食べました。結構食べたぞ。よしよし。 この結果からして、もしかしたら、味のえり好みをしていただけ????

食後ヨモ

ゆかだんないからかけました。

めくられたキナ 今朝はひとり寝。 お邪魔しました。。。

このあと、ヨモは、、、かけていたブランケットから、抜け出しました。暑かったか?

今日は外は冷えているもよう。部屋の中は昨日のぬくもりがまだ残っていますが。日中晴れればお日様のおかげで翌朝まで寒くはないです。有難いことです。

今日も晴れ予報。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿