つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/6/19(月)やっぱえり好み? と、 種まき45日目

2017-06-19 05:50:50 | 日記

今朝の

キナヨモ。

ヨモもべたーっと伸びていて可愛かったのですが、起き上がってしまいました。起き上がっても可愛いけど。

今朝も

たくさんナデナデされました。

さ、

ヨモ君朝ごはーん! ロイヤの大盛りです。

キナ君朝ごはーん! 食べているのはビューティープロ。大盛りでしたが、チョビッと残しただけでした。もう一つの器(写真では見えてないですが)はピュリナだったのですが、食べず。でした。 が、しばらくしたら又食べに来ました。ビューティーは下げておいたので、出ていたピュリナを少し食べ、ビューティーもお出ししたら、食べてました。  が、、、、 少しのちに、、、吐きました。チョビッとでしたが。

食後の

ヨモ。

満腹だよね~

吐いた後の

キナ。ベッド下の段ボールの中。やっぱ罪悪感があるんでしょうかね~

しばしのち、出てきて、少し残っていたごはんを食べてました。あら、いいじゃない。そして、

新タワー小部屋上へ駆け上りました。

急に元気になりました。

それを見るヨモ。

しばしのち(今)、キナはもぐりました。吐かないでね~

さて、種まき45日目、

こちら側から。

向こう側から。 大はにょきにょきと伸びています。中との差が広がってます。

今日は晴れて暑くなるようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2017/6/18(日)えり好... | トップ | にゃん2017/6/20(火)いい感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。