つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/6/20(火)いい感じ! と、 種まき46日目

2017-06-20 05:46:53 | 日記

今朝起きたら、

キナがケージ上段にいました。

ヨモは座椅子。

めずらしいね~ ここで寝てるの見たの、初めてかも???

さ、

ヨモ君朝ごはーん! 食べているのはピュリナとビューティーのミックス(キナの残り)。もう一方はロイヤとピュリナのミックス。

キナ君朝ごはーん! ビューティーの大盛りです。 10粒ぐらい残しました。ヨモが食べました。ヨモは自分のごはんを4粒残しているのに。

食後の

ヨモ。

キナは、、、

ベッド下のスクエアベッドでした。左側の、キャリーや段ボールを探したけどおらず、ふと見たらここにいたのでした。

しばしのち、

出て来たキナ。 お、顔認識してくれましたよ。

顔認識された顔。

ヨモは毛づくろいを始めました。

キナはお水へ。

ヨモも入るように斜めにしてみました。

このあと、タワー下でしばらく休んでましたが、今、向こうの部屋に行きました。ソファ下かな?

さて、種まき46日目、

こちら側から。

向こう側から。大はどんどん伸びてます。中はつるがまだネットに届きません。 土はまだちょっと湿っているので水やりは止めておきます。

あ、キナが戻って来た。向こうは落ち着かないのかにゃ? やっとカリカリだけでたっぷり食べてくれるようになったのでよかったです。今のところビューティー > ピュリナ(サーモン) のようです。ピュリナのチキンも準備してあります。どっちを好むかな?

今日も暑くなりそうですが、今は涼しくて気持ちいいです!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2017/6/19(月)やっぱ... | トップ | にゃん2017/6/21(水)食べ過... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。