つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/6/17(土)キナは来なかった と、 種まき43日目

2017-06-17 08:17:54 | 日記

今朝の

ヨモ。

キナ。

猫目線。

位置関係。

今朝もたくさんナデナデされました。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 大盛りのまぶし。10粒ぐらい残しました。ヨモが食べました。

食後の

ヨモ。 この写真は顔認識されたもの。

その後は顔認識してくれませんでした。

めくられたキナ。 

久しぶりにもぐっているのを見ました。 お邪魔しました。。。

昨夜の風呂上がり待ち、ついにキナ君は来てくれず、ヨモ君だけでした。ヨモ君、けなげだなぁ。。。 だからといって、ちょびっと追加で出してあげたりはしませんよ。吐いたら元も子もないですからね。とにかく、今のところは一日2食作戦が大成功中なので継続します。ヨモはいつまで来てくれるかな~

さて、種まき43日目、

こちら側から。ネット最下段の右側へ誘導しています。

向こう側から。 中の葉っぱの1枚のはしっこがちょっと枯れて?ます。変な病気じゃなければいいけど。

今日も一日いい天気のようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2017/6/16(金)まだ来... | トップ | にゃん2017/6/18(日)えり好... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。