つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/7/12(水)立派な腹 と、 種まき68日目

2017-07-12 05:43:47 | 日記

今朝の

キナヨモ。

床ヨモ。

床キナ。

ヨモ腹アップ。

ちょっと、ごはん、、、減らそっか。

キナ腹。

キナ君はもうちょっと頑張って食べようね~

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! メディとビューティーのミックス大盛り。ちょびーっと残しました。ヨモが食べました。想定内。

食後の

ヨモ。

めくられたキナ。あぁ、、ボケていた。。。かわいいのに。。。

さて、種まき68日目、

こちら側から。

向こう側から。

大1号。なかなかピントが合ってくれません。

今日も晴れてます。梅雨明けした???

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2017/7/11(火)メディ... | トップ | にゃん2017/7/13(木)バラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。