EXPLORER(探求者、探検家)

槇原敬之さんファンの日記です。
マッキー以外の事も書きますが
よろしくお願いします。

もうすぐマッキーのクリコン

2009-12-17 20:50:42 | マッキー
 私は今年のマッキーのクリコンに行かないのですがスカパーを契約して普段は音楽beat4を視聴しているので1ヶ月だけWOWOWを契約して、テレビ生中継ライブを見る&録画することにしました。昨年のクリコンはWOWOWを契約せず会報でコンサートの様子を見ただけなのですが(その後2009LDDツアーに行くので別にいいと思っていたのですが)今年のクリコンは20周年アニバーサリーなので見たいなと思い昨日追加してもらいました。
 1月にはMTVにでるのでそちらも楽しみです。
宮崎では先日のHEYHEYHEYはまだ放送されていないので明後日BSフジで見る&録画します。ベストアルバム、ローソンに予約しておりあと10日程で手に入るので楽しみです。