EXPLORER(探求者、探検家)

槇原敬之さんファンの日記です。
マッキー以外の事も書きますが
よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

牧場物語キラキラ太陽となかまたち

2008-02-23 15:10:27 | 牧場物語
DSはまだ修理から戻って来てないし、アマゾンに頼んだソフトは発送されているけどまだ届いていません。
そんな中少しでも「キラなか」の事が知りたくて「牧場物語ほのぼのファンブック」を買いました。4コマまんがが半分位を占めていてそこはいらないと思いましたが、情報満載だったので買いました。
まだまだ先の話ですが、ゲーム出来るようになったら攻略本も買い、ゲームをやりたいと思っています。
おい森は2週間位やってないので村や花ががどうなっているか心配です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おい森のカブ価 | トップ | DSLiteの修理終了 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む