キュビズム・油彩完成

2017-07-06 21:53:08 | Weblog

今日で授業も終わり

先生方に温かい指導のおかげで、キュビズムの油彩も完成しました

教室で用意していただいた静物の中に

黄緑色のマスカットがあって、その爽やかなそしてみずみずしい色が

すてきだったのでその色を生かした感じに仕上げたいなーと

技術的に、また美的なセンスもないので仕方ないですが

今の段階では自分の中でのキュビズムの作品となります

 

後期の授業ではピンホールカメラと水彩の木版画を

ピンホールカメラは昔から作ってみたかったので

楽しみです。 どの場面を切り取るかが勝負になりそう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々と | トップ | スピッツ アリーナツアー30/50 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事