スピッツ アリーナツアー30/50

2017-07-14 20:55:04 | Weblog

スピッツの30/50のアリーナツアー

ガイシ1日目行ってきました

以前のスピッツライブで知り合いになった友人のM嬢様と久々に

待ち合わせをして開演までおしゃべりも楽しみました

7月の暑い中、グッズの列が少なかったのが救いです

グッズは。マフラータオルとチャームセットに付箋

 

今回のライブは聞けないと思っていた「夢追い虫」も聞けて

「正夢」ではピンクの花吹雪が舞い

マサムネの歌声にメンバーのドラム・ギター・ベースの

音の厚み。。ゆるいMCもあり

夢のようなライブが終わりました

 

ライブ後は豪雨でずぶぬれになって帰宅になりましたが

元気と勇気を貰ってきました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュビズム・油彩完成 | トップ | スピッツライブ 30/50 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事