青焔展3

2017-05-03 17:19:08 | Weblog

作品名は「 floral 美瑛 」

数年前に家族で行った北海道の「四季彩の丘」の景色を

油彩で描きました

爽やかな風を頬に感じるような気持を感じれたらーと

題名は、美瑛の代表でもある「花」をフランス語読みで付けました

 

今回、ゼミの先生のF先生がGWの中を

わざわざ見学に来ていただき先生のHP上で

感想を書いてくださいました

「彼女の作品は3点並んでいましたが、いずれもその人柄を感じさせる優しいタッチの絵で、こころが和みました。」

と感謝してもしきれない言葉を頂きました

 

F先生に出会えたことが私の財産です 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青焔展2 | トップ | アイリス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む