花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

マリーゴールド

2017-07-12 07:54:32 | weblog










先日ノウゼンカズラを撮って居て 下の植木鉢の マリーゴールドに
気が付きました 暑さの中で綺麗に管理して有りました。

最近家では育てて居ないと思いました 独特の匂いが割と強く畠の
周りに植えると 虫除けになるそうですが 久しぶりの様な気がします。

苗を探して居るとやはり変わった花に目が行きますが夏にふさわしい
花の様に思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廃屋のヒマワリ | トップ | ガウラ(ハクチョウソウ) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2017-07-12 16:50:28
マリーゴールドがきれいに咲いていますね
こちらでも咲いてるかな?まだ見かけません

今日も暑く33℃を超えました
晴れたり曇ったりの天気でしたが、3時過ぎから雨が降ってきました
しかし大したことはなく通り雨のような感じで、1時間ほどで止みました
それでも少しは気温も下がったようです

今回、コメントをしようと思ったら、、ログインを要求されました
以前登録してあったGOOのID/PWではログインできず
新規にID/PWを設定登録しました
コメントができるようになりました
ターキーさん今晩は (かこ)
2017-07-12 21:20:03
マリーゴールド畠でよく見ましたが今年は花も何か変です  暑さで季節を
間違えて居るのかも知れませんが 暑いのは人間ばかりじゃありませんね。

ID問題は 前に私もヤフーで有りましたがヤフーのIDも有るのでやはり
入れましたが 最近パソコンの設定が突然変わり 文字変換の表示が出て
今日 ボランティアでも出る機種が有って聞きましたが全部では無い様ですが。

コメント投稿の表示が出て居ますね。

コメントを投稿

あわせて読む