花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

今夜の月

2016-09-15 21:06:42 | weblog


まさか撮れるとは思いませんでしたが 20xのカメラで
1枚割と綺麗に撮れて居ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オオケタデ(赤まんま) | トップ | ススキ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (悠々人)
2016-09-15 22:53:49
今日は、中秋の名月の名月ですね。気にしてたけど、見損ねました。名月見せていただいて、ありがとうございます。
こんにちは (多摩ニュータウンの住人)
2016-09-16 08:30:04
中秋の名月が見事ですね。東京は曇り空で結局今年は見られませんでした。こちらの写真を拝見してスッキリです。
こんばんは (ターキー)
2016-09-16 19:01:48
中秋の名月がきれいに撮れましたね
素晴らしいです
悠々人さん今晩は (かこ)
2016-09-16 20:46:43
昨夜はパソコン動きが悪く貼り付けが精一杯後余計に動かず参りました。
今夜は動いて居ます 焦りましたがWINまた何か遣って居るかも分かりません。
デジカメで良く撮れたと何枚もシャッターは押しても3枚残って居て良く
残って居たと思います。
多摩ニュータウンの住人さん今晩は (かこ)
2016-09-16 20:51:54
今年の雨雲は何故かこの辺りは少なく 最近少し降りましたが 関東は
良く降りましたね デジカメでは余り撮れなかったですが 最後に買った
20倍 あまり使いませんが前に月を撮ったので試しましたが残って居ました。

コメント有難うございます。
ターキーさん今晩は (かこ)
2016-09-16 20:54:33
月も肉眼は視力も悪く 出たとこ勝負ですが良く残って居ました。

うっすら影も有ってトリミングはしました。

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事