花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ふれあいフェスタ2016

2016-10-17 06:27:56 | weblog
午前の練習風景









協賛のクラブ





午後の本番 小学生の金管バンドと コーラス





あおぞら音楽隊 





さわやか歌広場 先生の打ち合わせ



先生のソプラノ独唱



高浜市 吉浜地区 の ふれあいフェスタ 2016 の
地区主催の催事でした 3回目の参加でした。

私は 歌の参加でしたが 椅子に掛けた場所でのカメラ位置は
自分たちの歌仲間の人は撮れませんでした。

協賛のクラブ 外には協賛店の食べ物も有りましたが余り
動くと持ちません 椅子からあまり動くという事も有りません
でしたので 狭い範囲での様子でした。

市長さんと校長先生の歌も有りましたが 撮れたと思った
市長さんの写真は2枚とも駄目でした。

先生の写真も初めて撮りましたが 黙って載せました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホトトギス | トップ | クレマチス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2016-10-17 16:11:01
ふれあいフェスタ2016、盛大に行われた事でしょう

歌の先生、貫禄がありますね
プロの声楽家みたいな感じですね
ピアノは電子ピアノ?
晴れの舞台、発表会のコーラス出演者の衣装は、
白のブラウスに黒のロングスカートでしょうね
何曲唄われたのですか


こんばんは (悠々人)
2016-10-17 20:02:14
365日の紙飛行機、歌いましたね。元気が出ない そんな時は 誰かと話そう 人は思うよりも 一人ぼっちじゃないんだ すぐそばのやさしさに 気づかずにいるだけ 本当に心に響きますね。
ターキーさん今晩は (かこ)
2016-10-17 20:34:18
地区のフェステバルですから 街協の人が大変でした 私たちは椅子席の
何時もの普段着の歌広場ですが 2部構成後の方は 小学生も観客も
一緒で 青空バンドも 演奏で仲間入り 皆で楽しくがモットーでした。

ソプラノの先生 プロです やはり市の人で 良く私たちのクラブをと
思って居ますが 今は百人以上の会員の様です 皆さん 止めませんから。
悠々人さん今晩は (かこ)
2016-10-17 20:44:45
昨日はご苦労さまでした。

365日の紙飛行機、 毎朝朝ドラ見て居ますが歌は難しいですね
隣に歌の上手な人が居て大変助かりましたがカメラ持参で 回りと話が弾み
スタッフの奥さんも分かって 繋がりは面白いと思いました。

場違いと思いますが 出る事に意義と思って頑張って居ます。

11月6日は 今度は いきいき広場 奥で印刷物渡しを頼まれて
こちらも参加の予定です 体調を管理しないとと思って居ます。

有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む