暇人がみる夢

感想等にネタバレ含むことが多いです。嫌な方は注意です。

くしゃみが!!

2009年02月23日 01時25分11秒 | Weblog
花粉症です。
ヒノキ>その他>杉な感じです。

症状は主にくしゃみ、鼻水、目のかゆみ、のどのかゆみ、カサカサぐらいでしょうか。
薬は服用してませんし、テレビでやっているようなヨーグルトも食べてません。
甜茶だっけ? は一時期飲んでましたが、たいして効果もみられないし、面倒だったのでもう飲んでません。

もう、なるようになれです。

毎年みんながキツイ時期(杉が凄い時)はまだ症状が軽いので、「え、もしかして治った?」というような錯覚をしてしまいますが……そんなことはないと4月末辺りから思い知らされるのです。

まぁ、そんな話はいいや。

この前の記事で魔人と九龍のコンサートが的なことを書いてましたが、魔人のみの間違いでした。
どちらにしても行くので問題はありません。


もう昨日になってしまいますが、久しぶりにたくさん歩いた。
基本的に大阪は歩くので。
土曜からこんな感じ。
淀屋橋→日本橋→天王寺な感じで歩き、電車で梅田に行って久しぶりにオールしました。
友と別れた後、梅田→福島→野田。
野田から環状線で福島に戻りウッカリな出来事があり降りまして、福島→大阪→天満まで徒歩でした。
万歩計があれば!! と今日ほど思ったことは無いですね。
おおよそ環状線沿いのみだったら約5㎞は歩いたんでしょうか。
まぁ、確実にそれを超えてますけどね。
5㎞ってどうなんだろう?
普通?
いつもの自分からしたら凄いことなんだけども。
少し荷物が重かったのでさすがに疲れたけど、歩くのは嫌いじゃないしなー。

あったかくなったらホントに私市にハイキングに行こうっと。
その時には万歩計を入手し、荷物も軽めにな!


スパワールドにヤクルト風呂入ってきた。
ヤクルトそのものみたいな感じだと思ったけど違った。
ちょっとガッカリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿