暇人がみる夢

感想等にネタバレ含むことが多いです。嫌な方は注意です。

さよなら、蒼き日々よ

2009年01月17日 21時54分51秒 | ゲーム
何とか友人と会うことも出来、遅刻もすることなく神戸で遊んでました。

食べ放題行った後にカラオケ行ったんですが、アニソン以外で明るめの最近の曲を歌うこと出来なかった……。ちょっとショック。

帰りはいつものようにペットショップをちらりと見て帰ってきました。
値段は相変わらずです。
でも、この間見たときよりも元気そうでした。
黒柴可愛いな~と別の方を見ていると小学校低学年くらいの子が入ってくるなり奥の犬が凄い吠えた。驚いたよ。なんか、された記憶でもあるのかいね?

デビサバはとりあえずメガネと一回目の接触ありました。
昔は正義感溢れる子だったらしいのに、今では弱々しい子と化しています。
イイデスネー。
ってか、ユズがちょっとうるさい。


『犬神使いと少年』
ですが、終わりました。
選択肢もないので、本当に読み物でした。
いや、しかし、あのパッケージは……。
違う意味で、騙されては居ないけども。
騙されていないけど、想像していたのとは違う。
まぁ、面白かったので良かった。
1050円で購入したわけですが、実に満足です。
オカルトだけどほのぼのしてんのかな~と思ったんですが、そうではなかった。
甘かった。
英語の歌の訳がやけに怖いので、どうなんだろうと
例えば「あなたが、地獄に、堕ちますように だって、アイシテルから」
とか。まぁ、全部やったらこの歌の意味が解るけども。

解答編に入る少し前と最後の章の、石切さんのセリフがとても印象的です。

なんか全て彼女の手のひらの上で踊らされていたまではいかないけども、結局捕らえて、さらに自分がその檻に入っていったような感じ。

うーん、でも、ちょっと気持ちはわからなくはない、かな。
それが良いのか悪いのかは分からないけれども。

女性のほうが男性よりも狂気に近いのかもな。
普段は冷静に計算出来るのに。

選択肢もないし、エンディングも一つなのにBADedみたいだと書かれていた方の気持ちが少し分かった。
まぁ、それぞれ一種の救いなんだろうな……と思うようにしておこう。

こんな楽しみ方は間違ってますが、百合とBLが楽しめました。
続きとかって予定はあるのかな?

これだけなんてもったいないな。

オリジナル作品を探すのはこれだからやめられない。
とはいえ、同人ソフト、同人音楽はほとんどお店で購入だけども。

これから、デビサバと買って来ておいて放置したまんまのBLゲーの体験版をやってみたいと思います。


幻水DSもクリアしました。
少し間を空けてしまったためか感動があまり……。
最後の一人を仲間に出来なかったせいもあると思いますが。

幻水のタイトル付けなくても良かったような気はする。
付いてなかったら買っていたのかどうかはわからないけども。

次は6ですよね? もちろん。




しかし、一般の友達のほうがやたらゲームしてる。やっているゲームは一般的なものが多いけども。
今度、温泉に行くときまでにPSPとモンハンを購入してみんなでやろうという事になった。後DS持ってきてテトリスするぞとのこと。
ところで……温泉はいつ行くの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けっこう毛だらけ 猫灰だらけ | トップ | きっとあまりにも真実が違い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。