暇人がみる夢

感想等にネタバレ含むことが多いです。嫌な方は注意です。

凄いな~

2007年01月26日 22時12分59秒 | 
携帯の機種変更は明日になりそうです。

ソフマップに行ったのに福引してくるの忘れてた
マジックアイスは食べてきたけど。

本とCDを買ってきたよ。

『ぼくらの七日間戦争/宗田理』ポプラ社
この前のインテ帰りに見つけて知っていたけど、どうしようかと思ったけど買ってきた。
ちなみに児童書風の装丁になっているものです。
挿絵はないけど。うーん、キャラの絵が載っているんだけど……イメージ違うな。
まぁ、みんな違うもんね。
ここで、中学編の11作が出るみたい。少しずつ買っていこうっと。
って、文庫で持ってるのにorz。
これで、『七日間戦争』が三冊(表紙違う)と『天使ゲーム』2冊、このシリーズ買ったら3冊になるわけです……。表紙が違うだけなのに……。


『黒鷺死体宅配便6/大塚英志・山崎峰水』
もう終わってると思ってたけど、この前別のモノを検索していたら新作出るのを知った。これって、いつ終わるのかな?
読んでいたら、隣にいた母が興味を示した。探そうっと。


『FAKE1/真東砂波』文庫版です。
普通に持っているのに買ってしまったorz。これ好きだったんだよな……なんか、冬コミでこの人のスペース行って有料のチラシを買って見るとこれの続きが出るような事が書いてあった……これより『ACCESS・B』の続きが読みたいです。
あと、『TRASH』とか……。
この人のマンガ好きなんです、でも……ちょっと……まぁ、出版社の都合とかもあるんだろうけど……なんかちょっとなぁと思ってしまう事が多々あるというかなんと言うか……。


『天体戦士サンレッド4/くぼたまこと』
正義の味方よりも良い人の悪の組織。
なんか面白いし、読んだらちょっとした雑学(主に食べ物関係)が増えるというなんとも不思議なマンガ。
この前、友達が気に入って借りて行った。
なんとはなしに貸しただけだったのに……。


『蜜色パンケーキ/木下けい子』
今回唯一のBL。『キスブルー』の続きは? と思ったけど出版社が違うからなぁ。
なんとなくやっぱり、この人の作品好きだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GC | トップ | 忘れていた…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。