T&T☆企画

福浜中卒業生の集まり

昔、日本のお家芸と言われたスポーツが・・・

2012-08-06 22:29:59 | Weblog
柔道や女子マラソンなど、日本のお家芸と言われたスポーツが今回の
オリンピックで以前ほどの好成績が残せなかった。
丁度、世代交代の時期なのか?よその国が研究したのか?
私としては、オリンピックに出られるだけで、すごいと思うのだが、
やってる本人達は相当な努力の結果が全てだろうから、結果がついてこない
と、へこむやろうね。。。
ところで、今回のロンドンオリンピックで私が超感動したのが、
テニス準決勝の錦織ーデルポトロ戦の第2セットタイブレークの攻防。
あと、バドミントンのフジカキ、ペアの決勝戦の第2セット目の粘り。
そして、男子フェンシングフルーレ団体の準決勝ドイツ戦での太田の
最後1秒からの奇跡。
全部LIVEで見たが、鳥肌が立つとはこのこと!
やっぱり、ぎりぎりのところで頑張ってる姿は美しい!!!
まだ、しばらくは寝不足が続くが、こっちも頑張って応援するでぇ~~~
それはそうと、久しぶりに高田屋のそば&みさツアーに少人数で行かない?
ユっ子とフン君の都合のいい土曜日がいいかなぁ?
ちなみに私の空いてる日、8月11日・12日、25日、9月は29日以外の
土曜日、16日(日)でございます。
高校バスケ仲間もこのブログ見てたら、食事&呑み会をまた、段取りして下さい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVEは最高なのだが・・・ | トップ | オリンピックも終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくぅ~ (FUNくん)
2012-08-07 20:47:11
ゆっこの都合に合わせます。

『びすとろjiji』で
2時間飲み放題のディナーがあるんじゃけど・・・
私は、みっちさんに逢いに行きたい。
今、あまのじゃくでやっているよ (うーちゃん)
2012-08-11 21:57:59
ミニ同窓会と銘打っていますがだれでも参加の飲み飲み会らしいよ。行こうと思ったけど電車に乗り遅れてくじけた。
今度養老の滝であるときは呼んでね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事