笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

止まらない

2016-12-10 07:51:46 | 日記
次に買ったのは
これ



ウォークマンが壊れて
悩んでiPod nanoを買って先生に手取り足取り何回も教えてもらったけど
娘の使いかたと要求の嵐に対応しきれず
またウォークマンを買い直すことに。

マウスは母のが壊れて買い直したものが使いにくいというので
私の使ってた物と交換した。
そしたら親子なのかね、私も使いずらくてショウガナイ。
ので、新しい物を買い直した。

御財布の中はかなりさびしくなったけど
気持ちはかなりホットした。

ケチなこと考えてると結果良くない。
貧乏人の銭失いだよ。

もうタガは外れたね
次はプリンターでしょ
お洋服でしょ
カバンでしょ
止まらない物欲
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長靴の更新 | トップ | 今日は掃除 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新順調 (さくらえび)
2016-12-10 11:43:43
すてきな色!

人間物欲が無くなったらおしまいよ

よく、「最近物欲が無くなったのよねえ」って言う人がいるけど
あれはウソ
単にめんどくさくなってるだけ
生きている限り物欲とは縁が切れないのです。
正直でよろしい花丸を上げましょう(これじゃ手丸ね)
さくらえびさんへ (ごまめ)
2016-12-11 08:24:14
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

物欲がもどり、さっそく横浜へ家族と繰り出したけれど
どこかのコマーシャルではないけど本当に今欲しいのはお金じゃ買えないもの
私の時間、私一人になれる時間が欲しい!
なんて贅沢なことを思いながら地元駅で下車したら、昔そんなことを愚痴っていて今は一人でさびしいと愚痴りまくっている母が後ろを歩いていました。
寂しいと言いつつ高島屋でお買い物ができる、体力、お財布をキープせにゃイカンのだ!と思いました。
持ち前の適当力フル稼働です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事