ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

2016年 ありがとう。

2016-12-31 16:38:03 | 徒然




2016年は
大きな別れが2回もありました

つくちゃん、ぱぁちゃん
この世ではもう会えないけど

毎日話しかけて
ずっと心で記憶の中で生き続けています
チャコも、チビも
より近くに感じられるのは
父や母も同じなので 悲しみよりも
再会の楽しみが増えました

年末ギリギリに
1か月もベルリンに滞在できて
暮らす様に過ごせたこと
そこでの体験は
良い事もその逆も全ては 私の人生に
大きな彩を添えてくれました

やらなければならない事
またいっぱい増えて
楽しみです

健康でいられますように

家族も

友人も

周りのひとも、動物も全て

この一年の出会い、別れ、健康に感謝

こんな拙いblogを見て下さる全ての方に

大きな感謝と愛を

ありがとうございます

良い年をお迎えください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday 2016 X'mas Eve | トップ | 歯医者は苦手な方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む