gooooday

wiiが欲しくて始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真月譚月姫OP::YouTube 使えるかな?

2007-10-08 | Weblog

他所で投稿編集してが飽きたので、好きなアニメの主題歌とかエンディングとかをユーチューブで探していたらブログとかに貼れることに気付いた。

このブログに「ユーチューブ貼れるといいな!・・・ルンルン・・・と思いつつ・・・

<object width="425" height="353"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/GsEx3pwx898"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/GsEx3pwx898" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="353"></embed></object>

さて・・・如何でしょうか?

結果は、みての通り

HTMLエディターで再チャレンジしたら、もっと変になってしまった。(直したけど…)

まぁ、いっか!


★★★★★gooブログパーツで変換可能であること発見!!


下のようなコードに変換されます。

<!--  YouTube -->
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEsL92LXCuOC8goLSwsmGDA2xS4P1czEhKQSANC9D0g=]

このコードを張ると下の動画再生用の画面が表示されるようになります。


真月譚月姫OP::YouTube

真月譚月姫 主題歌

歌詞:♪…ってか歌ないし…

でた、でた!


※しかし、毎回変換するのもメンドイかなぁ~

※それからIEで編集画面出しなおすと毎回文字化けするのは何故

※編集の仕方とか、何となくア○ブロに似ているような…

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Wiiプレゼント応募」 | トップ | 真月譚月姫ED::YouTube »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。