生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

係長、先輩になりますっ!

2011-06-02 | スタッフ犬の日常

久々の更新です!最近ネタがなくって

今週の日曜日に、社長宅にもう1ワンコやってきます!
今度は、ホワイトシェパード!
1月25日に、第1社長秘書だったハナちゃん(ゴールデン)が
15歳で亡くなり、社長宅は8ワンコになっちゃいました。
(十分多いけど

もう自分が歳をとってきたので、大型犬を育てられるのは
これが最後だと思うから、前から飼ってみたかった
シェパードが欲しい!!と言い出しました。
で、結局は、シェパードよりおっとりした性格の
ホワイトシェパードになったようです!

ウチに来るわけじゃないので、よそんちの犬なのに
なんだか楽しみ
滅多に見かける犬種じゃないしねー!
エイプリルフールに生まれたオチビちゃん。
ちっちゃいうちに見に行こうと思います
第10社長秘書になります!
(ハナちゃんが亡くなったので、繰り上げようと思いましたが、
私の足りない脳ミソではパニックになるので止めました!

「で、名前は決めました??」って聞いたら
「シロ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・
沈黙のあと、社内中で「えーーーー」って一斉に
大反対しました。(笑)
多分変わると思います。あんだけ反対されたから。(笑)


最近1歳になったばかりのグゥード広報部の係長。
所属部署は違いますが、初めての後輩です!
1年先輩として、ビシビシ指導するつもりデス

多分、向こうのが大きいと思うのでビビリます・・・

係長、ちょっと人(犬)よりベロが長め。
油断すると、不二家のペコちゃんバリに
ベロが出ちゃいます

そして、寝る時も出しっぱなし・・・

今、我が家では、「いーれーてー!!」って言ったら、
ベロをしまってくれるよう特訓中です
家でも会社でも、ベロ出しを見かけたら「いーれーてー!」と
言われまくる係長デス!

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~あ~ | トップ | ね、眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事