日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

高幡不動尊の紫陽花

2017-06-10 21:11:56 | Weblog
日野市の友人と高幡不動尊に行って来ました
あじさいまつりの期間中の土曜日とあって
多くの人で賑わっていました
仁王門

不動堂

土方歳三像

大観音像

五重塔

あじさいの花々








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫も間もなく | トップ | ブランコのそばで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりさんへ (hana)
2017-06-11 08:58:24
紫陽花の画像や他の風景もとても綺麗ですね
以前その場所に行った事があり懐かしく思いました。

先日の”ポピー”の写真もとても良かったです。
又ご一緒できたら嬉しいです。
hanaさんへ (ひまわり)
2017-06-11 10:08:38
先日はお世話になりました
楽しく撮影できましたね
以前近くまで行った記憶はあるのですが
遥か昔で、様子も全く変わってしまったようです
季節も同じでは無いので尚更なのでしょう
hanaさんのお庭も花盛りですね🌺
ポピーも6日に行った人の映像を見せて頂きましたが
沢山咲いていて綺麗でした

その内にと思っていますので、又その時は
よろしくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む