日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

雪の被害者(❓)

2016-11-26 07:49:51 | Weblog
玄関の屋根から 積もった雪がドサッと
ゼラニウムの鉢やミニ薔薇の上に落ちて
枝が折れてしまいました
花瓶に入れてテーブルに飾りました


孫達は手袋をビッショリにしながら雪遊びに夢中でした
こちらは被害者ではありませんでしたね
楽しませて貰っている方でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 54年ぶりの 11月の雪 | トップ | 獅子ゆず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事