森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

野間俊克五段と園田競馬に

2014-01-04 00:21:59 | ルンルン写真館
 弟弟子の野間俊克五段と一緒に園田競馬に行く。野間五段は昔から正月の家族旅行にいつも同行してもらっていたり、新刊の原稿のゲラの校正は野間君なしでは無理である?緻密な正確さがある。私は大雑把ないい加減さを持ち合わせている。
 この日は競馬新聞とにらめっこだが、ゲラの校正のようにはうまくいかなくて苦戦の表情だ?

 パドックのこの隣に妻とプリオさんご夫妻がいる。「正月休みの義理を終えて?のびのび遊びたいのが正月三日ですね」そのせいか園田競馬場には普段の三倍と思われる多さだと思った。

 のまのまと 競馬新聞 にらめっこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 清荒神 末小吉 1,2 | トップ | 初酒?1,3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルンルン写真館」カテゴリの最新記事