森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

聖の青春 試写会に行く 8,30

2016-09-01 08:15:26 | 村山聖
 聖の青春の映画の試写会があったので大阪に出る。東西線で行ったので乗り換えも少なくて割と楽だった。人の多い都会の空気は次第に苦手になりつつある‥生命力の衰えかなあ‥映画を見ながら18年ぶりに村山聖九段に会ったような気持ちになった。最近はインタビューが多くて、常に私が対話している風でもある‥睨まれいるような気もするが、まあしょうがないなあ‥





















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルンルンピアノ発表会 8,28 | トップ | 芦屋の「ペット大集合展」9... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動いたしました。 (浅野智之)
2016-09-07 01:33:17
初めてコメントをさせていただきます。私は村山棋士と逆で関西育ちで今広島県人ですが、テレビで村山棋士のことを存じ上げるようになり、毎日のようにネットで以降記事を拝見していたのですが、このブログにたどり着いたのが今日で森先生の深い村山棋士に対するいまおもなお深い愛に感激しコメントさせていただきました。
今や広島県人の意識が強くカープでもう盛り上がって阪神には恐縮なのですが、広島の魂を感じさせる村山棋士の映画是非初日に行きたいと思っております。ありがとうございました。
泣きながら全部読ませていただきました。 (すずめ)
2016-10-23 19:04:05
はじめまして。
とても貴重なお写真とお話の数々を見させていただきありがとうございます。
森先生が撮る村山さんは表情がコロコロ変わり、愛らしくて愛らしくて仕方がないという撮影者の気持ちが伝わってきます。
ブログを続けてくださってありがとうございます。
森先生のもじゃもじゃお髭カッコよかったです。

これからもどうかご自愛ください。
浅野智之様 (モリノブ)
2016-11-26 23:33:43
遅くなってすみません
コメントありがとうございました。
聖の青春がらみのことであわただしい日々でしたが、その分村山聖に向き合えてうれしいですね‥
すずめ様 (モリノブ)
2016-11-26 23:35:56
 コメントありがとうございます。
村山聖の表情は千変万化で魅力がありました。18年たってもまだ身近にいる気がしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。