治験日記

治験に関する記事

山根さんが教えてくれた ジプロフィリン

2017-04-29 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあまりゆっくり出来なかったので久々にだらっと出来た気がします^^
その事が治験も満足にせずに日本にこのワクチンを導入した事と関係があるのであれば、それは大問題です。
手触り感がUPする薬剤・トリートメントを付ければそれなりに良い感じに仕上られます。
次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
「働きすぎだよ」って優しく 言われて目が覚めました♪とういうか治験よ。
また、白血病の6歳女児は、千葉県東部の総合病院に入院しております
先日、脳MRIは診たのですが、これのどこが白質変性症なの?・・・だった子供ちゃんです。
うちの親父も同じ病院で、なんだこりゃ。ボコボコいっぱい出来てるじゃないか。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堀内さんが教えてくれた 膵... | トップ | 大山さんが教えてくれた ダ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。