治験日記

治験に関する記事

大山さんが教えてくれた ダントロレンナトリウム

2017-04-30 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します選挙終盤ともなると自分ちが駅に近い事もあって広報車がかなり通り回ってましたので。
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
でも、素の状態の髪質が良くなければ、見た目だけ綺麗に見せかけても本質的な毛質改善には辿り着けません。
焦ったぞぉ。 いろんなこと考えるのよね。 またかとか、いろいろ電話しなきゃならないなぁとか、
なので、精密検査をして、良性判断を貰ってきて下さい。
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
校長先生が何か言おうとしたが。今日のMRIの画像は 来週行く名医大病院の診察の時持って行くためのもの。
すぐ診療科に繋いでくれ、受け入れは可能ですよと言われた。
[PR]

コメントを投稿