治験日記

治験に関する記事

小森さんが教えてくれた フロプロピオン(局)(コスパノン、スパネート)

2017-04-05 20:00:12 | 日記
?治験と医療について説明します判決からいったい何年、何十年刑が執行されてなかったんだ?
オフィスで食べてても周りの人と話せたりしてやっぱり不思議な感じ。
なんかだるだるしてて、15時ごろ、二度寝三度寝四度寝五度寝・・・を繰り返したのち起きた。
今日は雑誌の発売日。いつも通り食事のパンと併せて雑誌を買って帰る。
急遽診察を受けることにしました 。病院だと治験していたころが懐かしい。
病院の定休日以外は、毎晩面会に行って、病院の周りを少しお散歩させて、ご飯食べるの見届けた。
名医大では レントゲンしか予約してないので 先生がMRIを持って行きなさいと助言してくれた。
ちょっと痛いくらいだと、ついつい我慢しちやうんですよね。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西原さんが教えてくれた テ... | トップ | 大西さんが教えてくれた ソ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事