治験日記

治験に関する記事

長沢さんが教えてくれた アデノシン三燐酸二ナトリウム(ATP-二ナトリウム)

2016-12-05 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますそういえば昨日の土曜日は石神井公園駅に安倍総理が来たとか?
その事が治験も満足にせずに日本にこのワクチンを導入した事と関係があるのであれば、それは大問題です。
手触り感がUPする薬剤・トリートメントを付ければそれなりに良い感じに仕上られます。
だけど、出て来なかったらもっと上がるんでしょ。治験よりはマシだけど。
急遽診察を受けることにしました 。病院だと治験していたころが懐かしい。
最後はそれさえ受け付けず  立てなくなり 痙攣を起こしながら出した 
う〜〜〜ん(-_-;) 画像代 高いんだよね。(;一_一) 勘弁して。
左膝にかなり負担かけていたみたい。そして、悲しいかな。
[PR]

コメントを投稿