治験日記

治験に関する記事

中井さんが教えてくれた クロニジン(塩酸塩)(局)

2016-09-18 15:00:03 | 日記
?治験と医療について説明しますとかいいつつ来週の給料日が楽しみだったりします。やっぱり働いてると定期的に収入があって良いよね!
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
私たちの健康と経済力は、害され、奪われています。治験したい。
病院(心療内科)と交互に予約入れたつもりが、まさかの掛け持ち死ぬる。(';ω;`)ぶわっ
「働きすぎだよ」って優しく 言われて目が覚めました♪とういうか治験よ。
茨城県在住で、茨城からその病院に入院しているそうです。治験もしている。
う〜〜〜ん(-_-;) 画像代 高いんだよね。(;一_一) 勘弁して。
だから、あたしは、その病院が大嫌い。二度と行きたくないです。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中尾さんが教えてくれた ア... | トップ | 藤原さんが教えてくれた サ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。