治験日記

治験に関する記事

関根さんが教えてくれた レセルピン(局)

2017-02-22 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあまりゆっくり出来なかったので久々にだらっと出来た気がします^^
私の娘も含めて、その痛み、苦しみ、いつ治るかわならない不安などを抱え、非常に苦しい日々を毎日送っております。
けど、断念した。断念というか、そうなった。治験のための時間にしよう。
薬をもらって帰るまでにいい加減待ち疲れた。医者は合わないし、マヂに病院を変えたい。
急な展開だったし、治験のショックがでかかったんですね。。
ずっと泣いてばかりいたら、うちの親父にしかられたそうです。
幼児がつかまり立ちして、歩けるようになるには1年かかります。
明日はお昼前から仕事なので、遅れないように行こうと思います。
[PR]

コメントを投稿