治験日記

治験に関する記事

増田さんが教えてくれた ワルファリンカリウム(局)

2017-02-27 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します新薬の治験とか、に協力させたらダメなのかなぁ…ダメ、なんだろうなぁ。
厚生労働省の報告にもありますように、現在子宮頸がんワクチンの接種後から多くの子どもたちが副反応に苦しんでいます。
手術のために麻酔をかけてお腹の毛を剃ると、微かに手術の後が…。薬を飲んでタバコを吸って、コーヒー飲みながらネットを眺めて頭を醒ましたらコンビニへ。
いろいろと診てもらい、最終的にはおしっこからの感染かもしれないので
喪主をしたんですが、はじめは何もわからず親の死に泣いてばかりいたそうです。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
ちょっと痛いくらいだと、ついつい我慢しちやうんですよね。
[PR]

コメントを投稿