治験日記

治験に関する記事

南さんが教えてくれた ロキソプロフェン

2017-06-09 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します判決からいったい何年、何十年刑が執行されてなかったんだ?
厚生労働省の報告にもありますように、現在子宮頸がんワクチンの接種後から多くの子どもたちが副反応に苦しんでいます。
利益追求社会のために、私たち、大切な家族、将来を担う子供たちが負の連鎖に巻きこまれています。
私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
白血病がわかってから3ヶ月くらいたっての死。悲しすぎて気力がない。
病院が家からちょっと遠いのと、面会時間が一応決まってるんやけど結構待たされたりと、少々大変やったな。
?身構えるような姿勢になると『やっぱり、わぃをキチガイ病院に入れるつもりなんじゃな』と言った。
ちょっと痛いくらいだと、ついつい我慢しちやうんですよね。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多田さんが教えてくれた 免... | トップ | 山田さんが教えてくれた 治... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。