治験日記

治験に関する記事

河原さんが教えてくれた ブロナンセリン

2016-12-07 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します今日は遅寝遅起きでだらだらしてましたー^^先週は土曜日も研修だったし研修の予習とかテスト勉強。
オフィスで食べてても周りの人と話せたりしてやっぱり不思議な感じ。
健康を脅かす様々なリスクを知る 。手術や薬、抗がん剤や放射線の後遺症について。
クレジットカードがねぇ。 財布のいつも入れてる場所にないの。 すぐに別の処から出てきたんだけど、その間が約20秒。
1ヶ月後、他に引っ掛かった方々と説明を受け、そっから大学病院等に紹介。
最後はそれさえ受け付けず  立てなくなり 痙攣を起こしながら出した 
?身構えるような姿勢になると『やっぱり、わぃをキチガイ病院に入れるつもりなんじゃな』と言った。
ちゃんとした検査もせず、もう妊娠とかないだろうからいらないんじゃない?と言いたいらしい。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤川さんが教えてくれた ク... | トップ | 増田さんが教えてくれた ラ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。