治験日記

治験に関する記事

加納さんが教えてくれた 中枢刺激薬[編集]

2017-08-10 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますお昼頃に起きてそこから洗濯。洗濯物がたまるたまる。。。
グラクソ・スミスクラインの顧問弁護士をなさっているという話も聞いております。
化学薬剤入りの食べ物の危険性、自助努力によってあなたと大切な人を守る知恵と方法。
だけど、出て来なかったらもっと上がるんでしょ。治験よりはマシだけど。
急な展開だったし、治験のショックがでかかったんですね。。
それに、やっと素直になってくれた父親ともっと話したかった。というのもあるでしょう。
診るとやはり、白質変性症と確定するには矛盾ばかりが見つかって・・・。
病院に行ったんですが、そのあと気分的に電車に乗りたかったので、新宿まで行ってきました
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松井さんが教えてくれた ジ... | トップ | 中川さんが教えてくれた ト... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。