治験日記

治験に関する記事

武藤さんが教えてくれた アモキサピン(局)

2017-07-27 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します遠足前の小学生現象が起こりすっかり遅起きしてしまいました。
その事が治験も満足にせずに日本にこのワクチンを導入した事と関係があるのであれば、それは大問題です。
化学薬剤入りの食べ物の危険性、自助努力によってあなたと大切な人を守る知恵と方法。
薬をもらって帰るまでにいい加減待ち疲れた。医者は合わないし、マヂに病院を変えたい。
白血病がわかってから3ヶ月くらいたっての死。悲しすぎて気力がない。
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
実は以前からこの日には出掛けようって決めていたんだけど、
すぐ診療科に繋いでくれ、受け入れは可能ですよと言われた。
[PR]

コメントを投稿