治験日記

治験に関する記事

竹中さんが教えてくれた 痴呆症治療薬

2017-06-02 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します暑くなってタオルの消費は増えるし毎日Yシャツ出るし、平日はあまり積極的に洗濯もしないので洗濯物が山に。
今、このワクチンの不安は大きな国民の声になっております。
手術のために麻酔をかけてお腹の毛を剃ると、微かに手術の後が…。焦ったぞぉ。 いろんなこと考えるのよね。 またかとか、いろいろ電話しなきゃならないなぁとか、
検査しましょうって事に 明日は祖母の病院の日なので昼前がちょっとドタバタしそうですね。
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
パートに自分の身体なんだから、セカンド行きなよ。結果が違うかもしれない。
[PR]

金田さんが教えてくれた ヒドロキソコバラミン(酢酸塩)(局)(フレスミンS)

2017-06-02 15:00:03 | 日記
?治験と医療について説明しますとかいいつつ来週の給料日が楽しみだったりします。やっぱり働いてると定期的に収入があって良いよね!
私の娘も含めて、その痛み、苦しみ、いつ治るかわならない不安などを抱え、非常に苦しい日々を毎日送っております。
手術のために麻酔をかけてお腹の毛を剃ると、微かに手術の後が…。今日は雑誌の発売日。いつも通り食事のパンと併せて雑誌を買って帰る。
白血病がわかってから3ヶ月くらいたっての死。悲しすぎて気力がない。
病院を転移しました。ここは最後までいられるそうです。
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
紹介状もないとか、遠いとか、MRI予約しちゃったとか大学病院に電話し事情を話した。
[PR]

白井さんが教えてくれた エンフルラン(局)

2017-06-02 07:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します手取りいくら貰えるのだろうか…。そこらへんまだ良くわからんです。
今、このワクチンの不安は大きな国民の声になっております。
薬剤・トリートメントは使用していないので、素の状態の髪質が明確に出てしまいます。
母は『毎週木曜に行けばいいじゃない』言うし、軽く死ぬる。(';ω;`)ぶわっ
急な展開だったし、治験のショックがでかかったんですね。。
病院の定休日以外は、毎晩面会に行って、病院の周りを少しお散歩させて、ご飯食べるの見届けた。
校長先生が何か言おうとしたが。今日のMRIの画像は 来週行く名医大病院の診察の時持って行くためのもの。
確かに結婚もしてないし、子供が欲しいわけでもないが、言い方っあるよね。
[PR]